2000万円以下で新築を建てよう♪

みなさんこんにちは!

本日は新築のご紹介記事です!

注文住宅を2000万円以下で建築できるんです!!

平家バージョンと2階建バージョンをご用意♪

土地については弊社が中古住宅として売り出している物件と合わせてみます♪

まずご紹介するのは注文住宅の施工会社ですが、、、

全国展開している「株式会社アーネストワン」さん

コストパフォーマンスに優れた住宅をご提供していただいております♪

詳しくはこちらへ→アーネストワンHP

まずは平家バージョンです♪

平家プランは3LDKのオーソドックスなタイプになります。

平家は動線がよく、人気の高い種別ですが、土地が広くないと建てられなかったり、

基礎や屋根部分が増え建築コストが上がったりと、

敷居が高い物件ですよね。

でも2000万円以内で建っちゃいます♪

トータルの坪数は21坪となりますが、

廊下等が無いのでコンパクトでも十分な広さが実感できると思います。

こちらのプランで建物本体工事は7,632,000円

下手をすると私どものリフォーム費程で建てられちゃうんじゃ??

驚きの安さですよねー

最終的な費用としては1210万円程に+αかかってきますが、

それはどこのハウスメーカーさんも同じだと思いますので、やはり安い。。。

後程ご紹介しますが、土地は390万円で100坪ある北区植木町と山鹿市との境界付近の鹿央町という場所ですが、

合わせると1600万円。

諸経費等を含めても十分に2000万円以内での建築が可能です!

次は2階建てプランですよー

2階建のプランは最近お客様からのご要望の多いプランで出していただきました!!

1階部分はどの位置にも収納スペースがあり、SICは最近特に人気だそうです。

ちょっとした間取りの変更も可能でLDKを15.5帖から17帖へ変える事も♪

また1階だけに限らずですが、

アーネストワンさんは300種類以上の規格プランがあり、

そちらからメインの形を選んでいただけるのですが、

正直、数が多すぎて僕は選びきりませんでした(´;ω;`)

ちなみにこちらの建物本体工事は9,866,000円で建物の坪数は34坪と一般的な建売サイズよりも大きいのが特徴です。

最終的な費用としては1518万円ですのでこちらの土地代金390万円を足すと約1900万円となります。

注文住宅を建築して2000万円以内。しかも耐震と制震を備えたお家です。断熱材マイスターなる方もいて安心してお住まいいただけると思います。

大手の強みを生かしたフォロー、ノウハウの体制も含めたコストパフォーマンスの良い会社だと思います。

建築業者の担当者のご紹介もできますのでお気軽にスタッフまでお尋ねください♪

最後に建築プランを入れてもらった土地をご紹介していきます♪

場所は山鹿市鹿央町の土地です。

宮原温泉の近くになります♪

広さはというと495㎡と広々。

建築もしやすい無指定地域に該当しておりますので、

平家や2階建ての間取り以上の大きさも建築可能ですので、その際はまたご相談ください!

高低差は数十センチ、程で建築の際の擁壁等の処置もいりません。

建物がありますので、解体費についてはご相談ください。

情報を下記URLにしておきますので、ご確認くださいませ。

https://suumo.jp/chukoikkodate/kumamoto/sc_yamaga/nc_93317831/?suit=STkr20180612100

新築や土地へのお問合せお待ちしております♪


  • 画像リンク

    初めての不動産購入

  • 画像リンク

    当社定休日 赤の日はお休みです。

  • 画像リンク
  • 画像リンク

    物件情報だけじゃない!住まいのお役立ち情報も満載!

  • 画像リンク

    現在は 解体・外構の業者さんのみ募集中です!

初めての購入